人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ソナパチンコ

ヨン様の恋敵・パク・ヨンハも実写で登場…パチンコ新機種発表会

このCMみましたが、いったいどこまで続くんですかね。
これで、またファンがどっとパチンコ屋に行くのかも。

私はギャンブル運もないし、ジウ姫の料理店(といっても本人がいる訳じゃないけど)のほうが行ってみたいです。近いし。

by snowdrop99 | 2006-02-03 12:23 | ニュース | Comments(4)

Commented by Borusichi at 2006-02-03 17:57
韓流+パチンコって・・・また、そっち系がばっちり儲かる組み合わせですねぇ。
Commented by snowdrop99 at 2006-02-04 10:38
ついつい引き寄せられるファンのおば様方がいそうで心配です。まあ使用許諾がでたんだから、仕上がりはいいんでしょうね。
Commented by poorpinkperson at 2006-02-04 15:20
冬ソナ好きな、私の母親曰く、『嫌だ』だそうです。何となく、客層が違う気がするんですよね。メルヘンチックと言うか、少女マンガ的なノリな冬ソナを好きなおばさん達が、パチンコをするとは思えないです・・・。まあ、客層は、男なんですかね。(笑)
Commented by snowdrop99 at 2006-02-05 20:23
キエさんのお母さんはお嫌いのようですが、パチンコ好きな家族の皆様もいるかもしれませんよ。会社にもチェジュウファンの人(男性)もいますけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。