人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンバケット&シナモンロールラテ

プレーンバケット&シナモンロールラテ_a0002826_18494854.jpg

最初ケーキにしようと思ったけど、それじゃ帰る迄持たないので、バケットと甘いシナモンロールラテにしてみました。

オフ会で言われるほど、カフェドクリエが多いのは、空いてるから長くいられる(これがスタバや駅ビルのドトールじゃそうはいかない)し、安いし、いつも用事があるところからそこそこ近い。

そのうえ、マックやモスよりはカロリー控え目。(時間がないとマックかコンビニのおにぎりになるけど)

それとホテルの喫茶を改造してるので、人が多くても、まあ落ち着けるのです。
さて、そろそろ時間です。



帰ってきました。
で、下の記事は非公開にしちゃいます。(帰ってくるとき携帯からログインできなくなってて、かなりあせったので、短めで隠すことにしました。)>既に30人ぐらい見にきてるし。

コメントをいただいたので、こちらにコピーしておきます。

Commented by raphie at 2006-01-29 16:18 x
是非、最後に36ポイントでぽふくんばりの「キーーー!」を!

Commented by snowdrop99 at 2006-01-29 16:33 x
おお、入れ違いですね。やっぱり、そのぐらい大きくしないとだめですかね?

Commented by snowdrop99 at 2006-01-29 16:47 x
作り直してみましたが、今度は大きすぎるようで。
非公開にするつもりなんで、差し替えはあきらめました。
オススメのポイントを教えてくださいませ>ふい字ユーザーのみなさま

あ、直接はNGです。ぐぐられたら大変ですもん。こんな↑内容。

Commented by 104hito at 2006-01-29 16:48 x
うむぅ・・・
比較的順風(風に乗っただけってことw)で昇進した30くらいのって生意気なのが多いですねぇ~。。。どこの業界にも必ずいるタイプかも
一度ギャフン!と言わせてやらねば、彼は一生ダメ人間で終わってしまいますね

Commented by snowdrop99 at 2006-01-29 22:50 x
まあ、派遣を下に見てるので、直接言わせるとこっちがやばいです。
が、じきにねを上げそうですが。

by snowdrop99 | 2006-01-29 18:49 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。