人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?

さっきちょっと出かけてきたんですが、すごいです。朝のうちにこんなにつもるとは。

やっぱり土曜日は人の動きが少ないからなんでしょうか。


ここはどこ?_a0002826_955180.jpg

(駅に行く途中の休耕地?というか、柿とか植わってるけど、最近は手入れしてるんだか??)
すごく積もっているように見えますが、枯れ枝なんかで元々こんもりはしてます。



ちなみに、うちの自治会は年寄りがおおいせいか、人が表にほとんどでてないせいで、家の前はすっかり積もってました。→どうせ、今雪かきしても、また積もっちゃうし。



ここはどこ?_a0002826_983952.jpg


あ、そんなに山には近くないですよ。

by snowdrop99 | 2006-01-21 09:10 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by aradas_j at 2006-01-22 01:21
結構降りましたねー。
起きたら既に積もってたのでびっくりでしたよ。
雪景色を眺めるのはいいんだけど、翌日以降の凍結が怖いです。
Commented by lisalisa9 at 2006-01-22 05:07
で、ここはどこ??
こっちはいつ雪が降るのかなあ...
Commented by snowdrop99 at 2006-01-22 19:29
>aradasさん
お約束どおり、凍結してました。なので、中途半端に雪かきしてツルツルアイスバーンになってるところより、雪かきしてないところのほうが歩きやすかったです。

>リサさん
一応湘南といわれるF市なんですが、横浜も積雪11センチでしたから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。