人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“甘くない”スイーツ

今朝のNHKでやってました。

特に、ミラクルフルーツとカロリーをおさえたスイーツを販売しているカフェはこれの途中によるのもいいかも?

まちかど情報室

by snowdrop99 | 2006-01-12 21:13 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by sabretoothjapan at 2006-01-13 03:20
甘く無いスイーツを食べるぐらいなら、セロリのスティックにディッピング・ソースつけて生で食べます。

でも、セロリ高いもんなぁ...。
Commented by raphie at 2006-01-13 09:41
うん。私もスイーツ食べるなら、量が少なくてもいいからちゃんとスイーツらしい甘い味わいのあるものが食べたいです。
Commented by snowdrop99 at 2006-01-13 11:10
>せばさん、らふぃさん、
実はこれ、ミラクルスイーツを食べた後に酸っぱい物を食べると甘味を感じるんです。なので、100kcalだけど、おいしくいただける(テレビではおいしそうでした)というわけです。
Commented at 2006-01-13 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-14 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-14 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2006-01-18 13:48
>鍵さまat 2006-01-13 22:43
ご連絡ありがとうございました。

>鍵さま at 2006-01-14 01:37
こちらこそありがとうございます。ほんと、気を付けてくださいね。

>鍵さまat 2006-01-14 02:45
こちらこそ、ためになるお話をうかがうことができました。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。