人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【y】Yokohama

Yといえば横浜になってしまうんですが(他にかけそうなら後で追加するかも?)、私の場合、横浜駅周辺+みなとみらい近辺ってところでしょうか。

社会人になるまでは滅多に横浜には行かなかったんですが、ここ10年ぐらいは主な買い物は横浜でしてます。町田でもいいんですが、横浜(この場合、横浜駅周辺です)だとなにかのついでに出ることが多いので。

学生時代は新宿が多かったけれど、デパートに寄り付かなくなったこともあるし(自爆)友達が横浜市内に住んでることもあるかな。



横浜在住の人に言わせると、東京より横浜がいいというか、滅多に東京には行かないんだとか。
まあ、全部そろっちゃいますからね。

by snowdrop99 | 2005-12-30 12:14 | Diary | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。