人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老かき揚げセットとバタフライシュリンプ

海老かき揚げセットとバタフライシュリンプ_a0002826_1338548.jpg

チキンにするか、海老(ライスバーガー)にするか、迷いましたが、結局海老づくしに。

有休を取って、健康診断を受けてきました。一ヶ月(なんちゃって)ダイエットしてたし、時間と予算の関係でモスは久しぶり。

朝抜きだったから、身体にしみわたってます。


バタフライシュリンプは尻尾迄食べられるし、味付けはグーだけど、海老好きとしてはプリプリ感がない(開いているため)のは物足りないところです。

by snowdrop99 | 2005-12-14 13:38 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mikansky at 2005-12-14 14:09
あら偶然。私も今日は健康診断でした。
基本検診に始まり、眼底検査、肝炎、子宮がん、心電図、
乳がん(マンモグラフィー&超音波)の検査までしてもらって
タダなんですから、受けないテはありません。
ビバ、自治体!

モスは私にとって唯一acceptableなファストフードです。
美味しいよなぁ。
お高いけど。
Commented by 104hito at 2005-12-15 11:42
ボクの回りでは3件のモスが消えちゃいました
埼玉県民は、きっとせっかちなので、あまり食べないのかも
お店に列を成すのは平気なのにオーダーしてから時間が掛かるのって
なぜか苦手って不思議ですよねぇ・・・>ボク
Commented by snowdrop99 at 2005-12-17 21:20
>みかさん、
そう、高いのとオーダーしてから結構待つので、時間と予算があるときしか行けません。
健康診断は派遣健保のなので、眼底検査はありませんでした。
派遣会社と健保に加入してるかどうかで、中には血液検査なしで身体測定まがいのところもあるようです。さすがにそれはやだなぁ。

>ひとさん
でも、モスって妙に遠かったりしますよね。水曜日に行ったところも駅からはかなり離れていますが、昔森永LOVEだったところを居抜きで買ったので、かなりひろびろしてるし、向かいにヨーカドーがあるんで、結構はやってます。(その一方で会社の最寄り駅にのは一つつぶれました。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。