ポイント故障

小田急のポイント故障はしょうがないけど、なんで上りの情報しか言わないんだー(-_-メ)他社線(いつものショートカットだけど)に乗り換えてから、アナウンスがあるのって…(-.-;)


無事に乗換えられましたが、乗換駅の改札が上り電車から降りて来た乗客で大混雑。こっちは下りなんだけど、乗れない(=ホームにたどり着けない)かと思ったくらいでした。
(あわてたのか、手がすべって改札入ってすぐに定期券落としたし。)

幸い、下りが微妙に遅れてたんで、間に合いました。
乗換多いから、1本遅れるとどんどん遅れるからどきどきしました。
(家が近い友達は冷ややかだった・・・)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-12-13 08:16 | 日々のこと