人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬占いをやってみる

何度か出ている(はずの)犬占いですが、エキサイトのよりもwalkerplusのほうが最新のものが追加されてました。

犬占いをやってみる_a0002826_21495642.gif

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


あなたの運命の男性は

冬のソナタのペ・ヨンジュン

思いやりがあり世話好きなあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。
有名人で言えば、優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です


[運命の人かどうかを判断する目安]

出会うきっかけ
土日や夜などではなく、昼間の何気ない日常のなかで出会う男性

出会う可能性が高い場所
仕事の取引先、商店街、近所、公園など

血液型や星座
AB型かO型の男性、射手座・水瓶座・天秤座・獅子座の男性

兄弟や出身地
姉のいる男性か妹のいる男性、都会の出身地

あなたのどんな部分を見ている男性か
あえて自分が損をする選択をしてしまうところ

あなたのどこを褒めてくれる男性か
人が見過ごすような小さな出来事にも、感動できるところ


ヨン様ですか。うーん、イ・ビョンホンかチョン・ウソンのほうがいいんだけど(苦笑)

仕事の取引先は望み薄です...orz

冒頭でも触れたとおり、エキサイトをはじめとして、色々なところに載ってるけど、
walkerplusのイラストはかわいくてオススメです。

犬占い

by snowdrop99 | 2005-12-12 21:56 | コンピューター | Comments(11)

Commented by ririko_karen at 2005-12-12 23:09
ゆきさんと全く同じでしたw ぺ・ヨンジュン周りにいないんだけどなぁw
Commented by blue-umiusagi at 2005-12-13 01:45
こんにちわ
私の運命の男性は、「シアトルマリナーズのイチロー」氏でした。
はい、周りにそんな人はいません。
Commented by sivaxxxx at 2005-12-13 07:37
ハスキータイプだそうです。やっぱり大型ですね・・・
Commented by kozutuming at 2005-12-13 09:47
平井堅が運命の男性でした。しかもセントバーナード!
首からお酒の入った樽を提げただけで酔っ払いますー
Commented by zoo659 at 2005-12-13 13:09
シェパードでした。かわいらしい犬が一杯いるのに・・・
しかも理想の男性は石田純一だそうで。。。
嫌だ!w
Commented by ririko_karen at 2005-12-13 22:39
遅くなりましたが お祝いコメントの御礼。
記事にまで取り上げてくれて ありがとうございました。m(__)m
ぼちぼち頑張りますわん(^o^)
Commented by mamico_a at 2005-12-14 23:01
運命の人:坂口憲二。
お犬様:ゴールデンリトリバー。
性格的にはあってそうだけれど、上下左右見渡しても居ません…。
坂口憲二なんて。
Commented by charumama at 2005-12-15 15:15
私はサモエドでした。長渕剛さんだそうですが・・・
運命の人の血液型とか星座とか出会いはパパでした。
性格もどっちかってとあってたです(パパの)。
この占い当たってるんでしょうかねぇ・・・。
Commented by aradas_j at 2005-12-17 11:34
ダックスフンドとでました。
お相手はヤンキースの松井選手だそうです。
玉の輿だ!!
Commented by snowdrop99 at 2005-12-17 21:11
>りりこさん、
ただのヨン様ではなく、チュンサン=ドラマの人物ですから。少なくとも、韓国行って探してこないと(爆)

>blue-umiusagiさん
イチローは性格悪いらしいですから、やめといたほうがいいです。

>シバさん、
友達が以前はハスキーを飼っていましたが、帰巣本能が薄いらしく、逃げ出すと戻って来れなかったそうです。それで友達は延々探しまわったことがなんども>あたってるみたい

>こづつみさん、
Ken Hiraiは日本のジョージマイケルらしいんですが、いいんでしょうか・・・。

>るかさん
石田純一いいじゃないですか。自分が成長したら捨てちゃってください(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-12-17 21:13
>りりこさん
わざわざありがとうございます。落ち着いたらまたお話聞かせてくださいね。

>まみこさん
ハワイとか〇ーオ〇とかにいません?

>ちゃるままさん
どうなんでしょう。理想のヒトと出会ってるならあたってるんでしょう。私はそれ以前ですから・・・。

>あらだすさん
えー、だんなさまは?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。