『私の頭の中の消しゴム』韓国映画の興収記録更新

『私の頭の中の消しゴム』韓国映画の興収記録更新

ということで、私も昨日行って記録更新に一役かってきました。

レビューは後ほど。。。
しかし、私もsivaxxxxさん同様やばいかも。(あ、ボールペンとかは買ってません。)

会社でセキュリティ強化のため、今日IDカードの写真を撮ることになっていたのに、すっかり忘れてました。まあ、(祖母を見ても分かるんですが)人間、嫌なことから忘れていくようなので、しょうがないですかね。




【特集】映画『私の頭の中の消しゴム』
[PR]

by snowdrop99 | 2005-12-08 11:13 | 映画