人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & coke

 【ニューヨーク7日共同】米清涼飲料大手コカ・コーラは7日、コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた「コカ・コーラ ブラック」を来年1月から発売すると発表した。若者だけでなく、甘いものを控えている大人にもコカ・コーラを浸透させるのが狙い。
 新製品は炭酸入りでカロリーを抑えたコーヒー風味で、来年1月にフランスで先行発売し、その後全世界で売り出す予定。


えー、どんな味なんでしょう。(誰かやってくれそうですけど>コーラ好きなあの方とか)

レモン入りは売れたけど、他のは出しては消え・・・ですもんね。


コーヒー入りコーラ発売へ 

by snowdrop99 | 2005-12-08 09:32 | ニュース | Comments(5)

Commented by colortail at 2005-12-08 11:51
あの方、ってさりげなくプレッシャーをかけてらっしゃるのが素敵です。
Commented by あの方 at 2005-12-08 17:32 x
試飲して見ますから、どなたかフランスにいってかって来てください。チケット代はもちろん、そちら持ちで。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-09 13:06
え。。。コーヒーフレーバーですか?
シンプルな味の方がいいのになぁ
Commented by Borusichi at 2005-12-10 11:10
昔、炭酸入りのコーヒーてあったよな・・・とか思い出しましたが、結果は言わずもがなですよ。
Commented by snowdrop99 at 2005-12-14 08:49
>からーさん
あぶり出し作戦です。

>あの方さん
ありがとうございます。でも本物ではなく、「実験君」をお願いします。
体力勝負のレポをお待ちしています。

>蒼月兎さん
まあ、元々カフェインは入ってますから。一応社内でボツにはならなかったので販売されるわけで、合格点が出たんでしょう。

>ぼるさん
そういう時は「期間限定」で逃げるんですってば。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。