人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の限界に挑戦中(泣)

いよいよ明日です

昨日はトレーニングのため、丸一日外出。
今日も午後から出かける予定が延期になったんだけど、他の仕事がたまっていて
コメントやpostingの余裕がありません。

昨日はまだよそのblogを読む時間があったものの、今日はおそらく皆無でしょう(泣)

トラックバックしたい記事もあったんですが、余裕と記憶があれば、週末にまとめてします<(_ _)>

by snowdrop99 | 2004-05-14 12:35 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by ukmy1221 at 2004-05-15 02:13
なんだか最近お忙しいご様子。 私はとってもお気楽な様子。
書くこともバカなことしか思い付かないほどの毎日です。
段々色が変わってきたので、自分でもバカだなあ;と、呆れてます(苦笑)

お時間のある時に、また新しい記事、待ってます!!
お仕事、トレーニング、プライベートに楽しんで励んで下さい^^
Commented by lisalisa9 at 2004-05-15 04:22
トレーニング?!忙しそうですけど無理しないで下さいね。
頑張って!!
Commented by ririko_karen at 2004-05-15 08:47
では のちほど お会いいたしましょう。(^o^)
Commented by ryoujinnikki at 2004-05-15 21:05
猟人です。 おつかれさまでした!
きょうはいろいろとお世話になりました。

ところで、リンクさせていただいてもよろしいですか?
もしご迷惑でしたら見送ります・・・ と、すこし遠慮気味にお伺い。
Commented by snowdrop99 at 2004-05-16 22:44
お返事遅くなりました。リンクOKです。
こちらからもリンクしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。