人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり似てるので

やっぱり似てるので_a0002826_053.jpgちょっと息抜きします…

この前、きれいに撮れたのでアップします。
それにしても似てる。うちのは今年で20歳(♀、手術済)ですが。

by snowdrop99 | 2004-05-14 00:06 | ペット・動物 | Comments(4)

Commented by kototubo at 2004-05-14 00:52
写真で見ると、とても20歳のようには見えません。
目も耳の形もキレイで、15歳は若く見えます〜。(笑)
Commented by hironoche at 2004-05-14 01:08
トラバありがとうございます~!!
に、似てる…。確かにうちのコとよく似てる…。
タビちゃんの方が顔がスッキリしてますね~。
とても20歳とは思えませんね、顔つきとか。
Commented by ukmy1221 at 2004-05-14 01:58
ありゃ、可愛いっ♪
ネコはやっぱりシマシマ模様(虎模様?)が一番可愛いですね。
20歳ってことは、20年ってことですか? 
それとも、犬のように、ネコにも年令ってのがあるのですか?
Commented by snowdrop99 at 2004-05-15 00:44
実は事故の後遺症で寝たきりのため、床ずれ防止にお尻は毛がありません。尻尾もライオンカットです(笑)
今は週2回、栄養剤を打ってもらって、透析がわりにしているので、元気そうに見えるんだと思います。それでも足の先が真っ白になりましたね。(動かさないからかも)
ちなみに、タモリによるとネコの年は1年で7歳だそうで、人間に換算すると、金さん銀さんもびっくりの140歳になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。