人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ついに挙式ですか。
でも、その前に少しダイエットなさったほうが。(人のこといえたもんじゃありませんが)
式は(法律制定後、婚姻届を出してからの)12月21日以降になるそうなので、まだ間に合います。

by snowdrop99 | 2005-11-26 00:23 | ニュース | Comments(2)

Commented by colortail at 2005-11-26 09:25
素敵なドレスが着れるように、って違いますね・・・。
おめでたいですね^^自由の国万歳!
Commented by snowdrop99 at 2005-11-27 21:58
彼(花嫁さん?)はブランドが好きらしいですからね。
エルトンファンの友達によると、買い物をごっそりやっては、チャリティーで売り払ってるらしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。