人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京オフに行ってきた

上京記念オフ

深夜部のことつぼさん@幹事この人の記事があがってなかったらどうしようかと思いました。


私は1次会から合流したんですが、店のほうへ向かうと横断歩道の向こう側にバントさんが。シークレットでしなぶぅさんを驚かせようと思ったんだとか。てっきり近くまで来たからかと。

犬を飼ってる人もいるようですが、にゃんこパワーすごいですね。
決定権があるないでこうも違うのか。
これから出かけるので、1次会で引き上げましたが、皆さん終電までですか?
未成年と今回言われたバントさんは家庭を持ってる云々いってましたが、持っているからこそ自由にできるんですよ。居候は自由が利きません(T_T)


しなぶぅさんにはお話した半ノラのトラちんの写真をあげときます。
近所の猫なんですが、うちでご飯を食べ、こうやって寝てたりします。
この写真はガラスに反射してますが、雑誌を捨てる予定で隅っこにある本棚(だからちょっと汚いんですが)に入り込んで涼んでいるようです。

普段はこうやってうちにいるのに、近所の人が近くにいると、いくら私たちが「トラ」「トラちゃん」といっても見向きもしません(爆)

上京オフに行ってきた_a0002826_884563.jpg



参加者16名の大人数だったので、全員とお話できなかったですが(プレオフに行かなかったし)、皆さん、お疲れ様でした。


しなぶぅさん上京オフに行って来たよ(^^)v
てんちゃんにお嫁さんがやってきた♪
初めてのオフ会。
それはそれは楽しかったよ
ペット飲み
しなぶぅさん上京記念オフでした。
俳句の季節8。
ぶっ。。。ぶさいくって
しなぶぅさん迎撃OFF会
江戸旅行記(其ノ参)
上京オフ会(新橋/本オフ会~二次会)

by snowdrop99 | 2005-11-20 07:52 | ブログ | Comments(13)

Commented by sasa_kobo at 2005-11-20 18:06
遠くの席でお話し出来ず、残念でした。
皆さんにゃんこパワーで楽しかったですね☆
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願い致します♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-20 20:00
こんばんは
どっしり腰を据えてしまって
食べる食べるで(苦笑) お話しできまいまま
といいつつ会話は聞いてましたが(笑)
残念でした〜
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
Commented by kototubo at 2005-11-20 23:32
ちゃんと深夜のうちにレポ書きましたとも!(笑)
いつも通り、へっぽこレポですが。(^^ゞ
お疲れさまでしたーありがとうございました!
Commented by miepon61 at 2005-11-21 01:33
昨日はどうもありがとうございました。
なんだか、浮かれっぱなしで、ちょっと恥ずかしいです...
またの機会があったら、リベンジしたい!!って感じですわ。
トラバ、いただいていきますね。
Commented by charumama at 2005-11-21 13:21
お話できなくて残念でした。
「新選組!」のお話したかったです。
Commented by cnabkam at 2005-11-21 16:56
ゆきさん、お話できてよかったです!
お尻に根が生えてしまった私でしたが、気を遣ってくださり
隣に来てくださって・・・ありがとう♪
バントさんをはじめゆきさんの弟さんだと思いましたw
だって、おまけだなんて誰かが言うんだもの。
ネコちゃん、茶トラのかわいい子じゃないですかっ!
こうしていてくれるだけでも嬉しいですね。
もう半分家の子ですね♪
次回はご両親が旅行にでもいっている隙に、時間を気にせず
遊びましょう!!
Commented by まるち at 2005-11-21 18:10 x
オフ会では隣に座っていたまるちです。
半ノラちゃんのお話、確か私も伺いましたよね。去年亡くした茶トラのケインに良く似ててなんだかうるうるきちゃいます。
いろいろと何でもご存じ(と、みなさんとお話しているのを聞いて)でゆきさんはスペシャリストのイメージが私には植え付けられました。
楽しい時間をありがとうございました。
そうそう、一次会で帰っちゃったんですよね・・。
Commented by neco_no_koolon at 2005-11-21 18:54
こんばんは。オフ会では挨拶もできなかった気が...
うっ。残念です。
もしも機会がありましたら、こんどはお話をきかせてくださいませ。
Commented by Ambrose at 2005-11-21 22:28
ちょっとだけしかお話できず残念でした。
また機会があったら今度はゆっくりお話しましょう~。
Commented by earll73 at 2005-11-22 00:44
お疲れっしたー。
>てっきり近くまで
似たようなことは鰹さんからも言われましたよ!
Commented by nande27 at 2005-11-23 15:05
お疲れさまです。
あのタイミングで一人帰るのは悲しいですねー。
もっと早く始めないとダメですかね。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-23 17:09
>ササさん
不器用な私としては、どうしてあんな素敵に作れるのか効きたかったんですが。またしなぶぅさんはいらっしゃるようなんで、次回を待ちましょう(笑)

>蒼月兎さん
結構オフは出られてるんですよね?(B型は接点ないしなぁ。。。)
こちらこそよろしくお願いします。

>ことつぼさん
お疲れ様でした。人見知りのことつぼさんが幹事をやると聞いたので、心配していたのですよ。その後疲れがでたりしませんでした?

>mieponさん
みなさんニャンコパワーなのか、すごいなぁと。
うちで飼ってたときもそれほどでなかったのは、やはり私に主導権が我が家でないからでしょうか。。

>ちゃるままさん
いやーそれほどでも、とコメントをしようとしたんですが、ちょうど昨日(0時過ぎ)にテレマップで新選組!!をやっていたんです。その後TVをつけっぱなしでまた転寝しちゃって、気がついたときに高倉健が中国で映画を撮ったときのドキュメンタリーが流れていたのに、「高倉」を「永倉」に聞き間違えた私。歴は短いですが、語れるかもしれません。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-23 17:12

>しなぶぅさん
>弟さんだと
それじゃ、バントさんがかわいそうです(笑)
泊まりなら全然平気なんですがねぇ。今度上京するときにはぜひご一報を。

>まるちさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
トラは子供の頃はそれはそれは往年の「チャトラン」のようだったんですよ。
その後マイケルになりましたけど。
こちらこそ、かつおさんとの会話を耳を大きくして聞いちゃいましたw

>くろさん
実はMacユーザーじゃないのもあって、本オフから参加にしたんですが、主賓さんへはご紹介いただいたのに、こちらはまったく紹介されなかったのであの人数ではさっぱりわかりませんでした(笑)
やっぱりプレオフから行ったほうがよかったのかも。

>Ambroseさん
いえいえ写真をみせていただいただけでも、よかったです。
一匹で飼ってると遊んでくれるんでしょうか。(それともうちは年を取って遊ばなくなった?)

>バントさん
幹事でなくても、猫のおやつを用意するなど、やはり気配りのバントさんです。

>nandeさん
日曜日に朝からでかけるのもあったので、しょうがなかったんです。
しかも、朝ゆっくりしすぎて遅刻しそうになったし(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。