人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRICK

合間に出演者が出ているCMが流れるのはいいんですけど、SIRENでマジメな演技(をしているようにみえる)阿部ちゃんがすべて上田に見えてしまうんですが。。

映画は6月10日公開に既に決まってるようです。
で、今日やった分はカットされた41分も足してDVDになるんだとか。
いい商売してます。

 本日放送された新作スペシャルのDVD化が早くも決定! 編集作業で“やむをえず落として”放送されなかったシーンを大量に復活させたお馴染みの“やむ落”をはじめ、ムービーギャラリーや静止画コンテンツなど、今回も盛りだくさんの内容を収録予定。
 詳しい収録内容や発売日に関する最新情報は、決定次第いち早くこちらの公式HPでお知らせ致しますので、エブリシング楽しみにお待ち下さい!


TRICKサイト

by snowdrop99 | 2005-11-13 22:59 | テレビ | Comments(9)

Commented by 98765421 at 2005-11-13 23:25
ですね。CMの阿部さんの演技も冗談に見えてしまいました。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-11-14 00:41
途中までCMだとは。。。気づかなかったです(汗)
Commented by kachimo at 2005-11-14 01:42
お城のような建物は、わたしの地元の川口のグリーンセンターでした。
Commented by zoo659 at 2005-11-14 08:49
「サイレン」のCMまでも冗談なのかと思いました。
Commented by kozutuming at 2005-11-14 20:31
どこで何の役を演じていても、私の中では「奈緒子・次郎・照喜名」です。
江戸っ子組長なんか見かけたら1人で笑ってますよ。
Commented by jemini-web at 2005-11-15 01:00
ほんといい商売してますよねぇ。完全に私、TRICKにはカモられてます(涙)
Commented by colortail at 2005-11-15 11:55
たまらない空気ですもんね。
あぁ、録画まだ見れてない・・・見なくてはーーー
Commented by snowdrop99 at 2005-11-16 20:09
>29さん
彼の演技はほとんど冗談にみえます。

>蒼月兎さん
奇談も彼が主役ですがこちらのほうがより「上田」になってます。

>かちもさん
コメントありがとうございます。
もっと山奥にあるように見えますが、TVのマジックなんですね。

>zoo659さん
ストーリーを読むと結構こわそうなんですよ。でも阿部ちゃんだと。。。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-16 20:11
>こづつみさん
矢部ではなくあえて照喜名なのが通かと。

>ぢぇみにさん
もしかして、どんと来い超常現象もお買い上げですか?

>からーさん
犯人は冒頭で明かされます。
まあ、そこがトリックらしいところなんでがね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。