オレンジデイズ(5)

いよいよ今週はエンディングで使われているキャンプシーン。
でもすぐに楽しいキャンプじゃなかったようで、櫂はとうとう真帆に振られてしまった。
確かに振られたときにはつらいだろうけど、前にも書いたけど、自分の安定のことしか考えてないよ。真帆って。
こんなんじゃ、きっと新しい彼ともいつかは破局が来るでしょう。

で、キャンプで櫂と沙絵が親しくなるかというと、微妙な関係。
(これは翔平と茜もか。でもいよいよ来週、啓太がコクることで茜が好きな人がはっきりするらしい。)

来週の予告をみると、元彼?柿崎が現れるようだし。
二人の仲ははっきりしない、というか、もしかして当て馬なのかも。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-05-09 22:12 | テレビ