人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

昨日、休日出勤の帰りに友達が働いているスーパーに寄ってきた。
本当は朝から会う予定だったが、私の都合もあり、彼女も多忙からお疲れモードになっていたので、遅番で入っている彼女の職場に私が帰りに行くことにした。

ちょうどセールをしていたのでついでに買い物。隣の売り場ではこの前、映画の合間にみつけた低反発クッションが前のほうに並べてあった(母の日用らしい)。
クッションもだけど、そういえば枕変えなくちゃ。。と思い低反発枕を衝動買いしちゃいました。(アミールのテンピュール枕が当たるのを待ってられなくてついつい)

日中、弟が人(私)の部屋でテレビを見てるのは知ってたけど、枕を縦に二つ折りにして見るのはやめて欲しい。しかも、帰ったらそのままの形になってたことも。。(ーー;)
おかげで、安物の枕はぺったんこになっていて、たまに寝違えて一日首が回らなかったりしてた。

早速枕を変えて就寝。いやー、やっぱり枕を変えるとこんなに違うのかって感じ。
首や肩がこる人はぜひ変えてみることをお勧めします(^_^)v

買った商品はこちら(カバー別売り)

by snowdrop99 | 2004-05-09 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。