人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農工大「生協の白石さん」に感謝状

 東京農工大(東京都府中、小金井両市)生協職員、白石昌則さん(36)に24日、「本学の知名度、好感度を高めた」と小畑秀文学長から感謝状が贈られた。

 学生から生協への要望に対するユニークな回答ぶりがネット上で紹介され、「生協の白石さん」の名で一躍有名人に。謎めいた素顔が、人気に拍車をかけた。

 授与式で初めてフルネームが明かされた白石さん。「まな板の上のコイの気分。煮るなり、焼くなりして下さい」と言いつつも、顔写真の撮影は「ご勘弁を」。


asahi.com(写真あり)

確かに知名度はかなりアップしたと思います。(東京農業大と似ていてまぎらわしいし)

一時はiceさんではないかとの噂もエキブロ内では広まりましたが、お兄さんでしたか。おめでとうございます。

<雑記帳>「生協の白石さん」に感謝状 東京農工大

by snowdrop99 | 2005-10-25 09:34 | ニュース | Comments(15)

Commented by mamico_a at 2005-10-25 11:20
>京農業大と似ていてまぎらわしいし
未だに同じだと思ってました(^^ゞ
でもこのBlog好きですね~。
心がトゲトゲした時に読むと和みます。
やっぱり写っても後姿のみなんですね(笑)
Commented by panchan1121 at 2005-10-25 11:50
もうすぐ本がでるとか(嘘)。
ユーモアの返し方がえらいです。

Commented by katuo0076 at 2005-10-25 13:03
やっぱりぃ!iceさんのお兄さんでしたかっ!
そうだと思っていたのですよっ。?
はぃ。
Commented by kozutuming at 2005-10-25 16:22
ますますファンが増えてしまいますね。
そだ! iceさんに皆で質問してみましょう。
Commented by yamanekohouse at 2005-10-25 19:13
あ、白石さんって女性だと思ってました・・・
Commented by iceday at 2005-10-25 20:16
えー。以外にスマートでないんですね。
すらりとした8頭身の、そう、私みたいな人かと思っていました。
Commented by t2mina at 2005-10-25 22:13
お茶目で表象されるなんて素敵だわ。
Commented by raphie at 2005-10-26 11:09
後ろ姿もクリソツだと思いますが。市長。
Commented by colortail at 2005-10-26 13:41
別の記事では賞状で顔を隠した前の姿でしたけど、結婚指輪はめられてたのが分かったくらい(笑)
愛す市長って36歳だったんですね。(違
Commented by colortail at 2005-10-26 13:58
あ、ぱんちゃん!本が出るの本当みたいですよ?
Commented by snowdrop99 at 2005-10-27 15:55
>mamicoさん
なんで、こうまぎらわしい名前をつけるんでしょうね。
確かに農業と工業なら農工大になりますが。

>ぱんちゃん
本になるのは白石さんの部分だけなんでしょうか。

>かつおさん
やっぱり似てますよね。

>こづつみさん
実は、iceさんが添削しているのかもしれませんよ。

>やまねこさん
>女性だと
そういうところも市長とよく似てます。
Commented by snowdrop99 at 2005-10-27 15:58
>アイス市長
お兄さんとはしばらく会ってないんですか?
とてもよく似てらっしゃいますが。

>minaさん
いや、本人はかなりまじめに回答してるみたいです。
(昨日、ちゃんとサイトに読みに行ってみました。)

>らふぃさん
そうですよね。同じ作風を感じます。

>からーさん
いや、さすがに36にしちゃかわいそうですよ。>だから兄と。
本は彼の回答だけなのかと、印税が気になります。
Commented by panchan1121 at 2005-10-30 21:32
あ、印税は大学になっているそうですよ。
Commented by t2mina at 2005-11-12 10:39
いまさらですが、トラックバックさせて頂きます。
本屋さんにあるかな~。
Commented by snowdrop99 at 2005-11-12 22:28
>ぱんちゃん
お返事遅くなりました。まあ、大学の掲示板ですからね。

>ミナさん
いざとなったらアマゾンがありますよ。
こういう本は大手じゃなきゃないかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。