ワーニャ伯父さん

今月初めに見てきました。

ケラさんの演出で段田さんと黒木華ちゃんだからなんだけど、宮沢りえさんも出演していて、こんな感じなのかと。

チェーホフは、本も未読だった(テレビでやった映画も、ほぼ最後まで行かず(^^;))んですが、演出もオーソドックスなのね。(こちらも初)


a0002826_18082021.jpg
(当日も舞台用に持ってるマイ双眼鏡で見ても、りえさんは普段の感じと違うメイクのようでした。)

帰りは小田急線まで歩いてみました。(初台から思ったより結構近い)

小劇場は地下にあって、出待ちもちょっとだったのが、地上に出た途端、人が多いと思ったら、同じ日に別のお芝居をやってました。


[PR]

by snowdrop99 | 2017-09-24 17:54 | ミュージカル・演劇