人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

先々週、もう先月になってしまいましたが、休みを取っていたので、
用事を済ませた後、ポイント会員の割引がある109シネマズで見てきました。

現職だと時間が合わなくて、かなり遅くなるし、グランベリーモールがなくなって近くにはないので
(TOHOは会員をとっくに辞めてるのと、見たい映画は新宿ぐらいしか時間がやってなかったり)
どうしようかと思ってたのと、ツイッターで2週間で終わるかも?なんて回ってきたので、繰り合わせて見てきました。

この週末に(邦題問題で)話題になってた別の映画もそうだけど、なんでArrivalがメッセージなの?という(火星の人もだけど)
これでいいじゃん?と思うような邦題(苦笑)まあ、メッセージはとりあえず、まだ許容範囲かな。






(後でリンクとか貼るかも)

by snowdrop99 | 2017-06-12 00:22 | 映画 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。