秋のスイーツと言えば

a0002826_12385018.jpg

やっぱり(まずは)これでしょ。



ちなみに、自腹です。


実はまみさんのキットカットのモニターになってみる。を読んで、
買ってみました。(いや、普段も買うんだけど、先に記事にあがっていれば
尚安心ってやつです。)

ただ、ノアールはココアパウダーがついてるので、
食べると唇にココアがついてたりするので要注意。
会社で食べるからなんだろうけど、パウダーは少なめでもいいと思いますよ。
それとまみさんが言ってたように、もう少し大きいほうが食べやすい。
でも、味は生チョコのようで、おすすめです。

自分にご褒美、秋のスイーツはこれ!
[PR]

by snowdrop99 | 2005-10-18 12:38 | 日々のこと