人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごますりそば

ごますりそば_a0002826_1342083.jpg



出遅れたら、混んでて座敷に通されました。
しかも、頼んでから15分待たされたし。
なんだか、お店の人たちも忙しそうだと思ったら、一人辞めてるし。
(入り口にパート・アルバイト募集の張り紙が。)
そんなに働きにくいとも思えないんだけど。
ウラで何かある?

by snowdrop99 | 2005-10-14 13:04 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by mami-lune at 2005-10-15 01:17
ゴマ蕎麦。美味しそうです!
お客からは見えない何かがあるんでしょうか。
頻繁に変わるわけじゃないんなら単なる一身上の都合もありますしね。
Commented by lisalisa9 at 2005-10-15 10:08
わ、ゴマがいっぱい!おいしそう!
なんなら私がパートの「お姉さん」になってもいいわ。
(「おねえさん」と変換したら、「お姐さん」と出てきたのは何故?)
Commented by snowdrop99 at 2005-10-16 16:37
>まみさん
実はその前の前があぶなっかしくて、大丈夫かなーと思ったらすぐ辞めちゃったんです。で、次の人も続かなくて。忙しいからなのかなぁ。

>りささん
粋なお姐さんでいいじゃないですか(笑)
お客さんが自分でゴマをするんですが、なかなかそばが来ないとずっとするので、かなり細かくなってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。