ラヴ・レターズ

なかなかタイミングが合わなくて見逃してた、ラヴレターズ。

8月7日(今日)で閉店するパルコにあるPARCO劇場がラヴ・レターズを最後に持ってきたので
「ひょっとしたら」チケット取れるかもと思って入れてみたら、取れちゃいました。

勝村政信xYOUでしたが組替えとのこと。(ロビーに全出演者の写真があったけど、帰りに見たので見つからず)
実は午前中の用事が押して、昼ごはんがぎりぎりになり、始まるまでに入場できない場合、第2幕まで入れないとかあったので、すごく焦りました。

a0002826_22332478.jpg


1日から7組あったわけだけど、これって、ある程度は年齢がいっているカップルのほうが、それらしいと思う。
そういう意味で、昨日は(千秋楽の今日の組み合わせ>リアル夫婦)よりとてもよかったと思います。

a0002826_22352918.jpg

(帰りにフロアでポスター見つからなくて写真取れなかったので、外から)



公式サイト
[PR]

by snowdrop99 | 2016-08-07 22:36 | ミュージカル・演劇