人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろ祭り参加中

マグロ祭りだ、わしょーい!

すみません、先週来たSHIROHのDVDが頭の中でぐるぐる&休出中ですが、
寝不足もあって(単に夜更かし)頭がまわってないんで、ふるってるタイトルが思い浮かびません(T_T)
(去年と同じじゃなんだしね。)
なので、夜にはすぐ変えちゃうかも。


ところで、ほんとに真畔(まぐろ)ってあるらしいです。名古屋市に。
錦海って端末の辞書にはいってるんですが、Excite辞書でひくと、錦海老になるんですが。。

by snowdrop99 | 2005-10-10 10:32 | TB(企画) | Comments(3)

Commented by iceday at 2005-10-10 19:15
えーあるんですか? 故郷がまぐろです なんですか? すげー
「はい。週末はまぐろに帰ります」とか言ってみたいです。
Commented by ririko_karen at 2005-10-10 20:02
ユキさん なかなか読めませんよ マグロ?w
Commented by snowdrop99 at 2005-10-11 15:41
>近海さん
名古屋市内なので、ぜひエキブロガーに取材してもらいましょう。

>りりこさん
珍名ですよね、普通は読めません。押坂忍司会でそういう番組ありましたよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。