さよなら、さよならハリウッド

さよなら、さよならハリウッド

★★☆[50点](0-100点)

先週、会社の近くの映画館にかかってたんで、突発的に見てきました。
旧作をたまにやっているところで、3つ部屋があるうちの3だったから、
すごーく小さかった(試写室のように)んですが結構入っていたのは、
名が通っているからでしょう。

ウディ・アレン好きだったんだけど、この作品はいまいち。
よく言えばウディ・アレン節健在ともいえるけど、
むしろ大いなるマンネリといったところでしょうか。
自虐ネタは結構笑えたけれど、エンディングのあたりのヒロインとの絡みは、
本人の願望が入ってるのかも。

Posted by yuki on 2005/10/10 with 映画生活


[PR]

by snowdrop99 | 2005-10-10 00:56 | 映画