ブログで映画レビューキャンペーン当選しました

ブログで映画レビューキャンペーンになんと、当選しちゃいました。

前から映画生活さんにはTBをさせていただいてたので、hReview準拠ビューツールの
おためしもかねて(ほら、Firefoxからだとうまくできなかったりするもんですから)
がしがしpingをとばしていたため、数打ちゃあたるで当選させていただきました。
ありがとうございます。

で、よくよくみたら、5本書いてるんですよね(3本かと思ってました(笑))
最近は週一のペースなので、妥当な線ですが、よりにもよって、企画物(マイケルの秘密チャーリーとチョコレート工場)がリンクされるとは。。

ともあれ、ありがとうございました<(_ _)>


ブログで映画レビューキャンペーン 当選者発表!!
[PR]

by snowdrop99 | 2005-10-06 12:08 | 映画