ROSWELL星の恋人たち(59,60,61(終))

土曜日にちょっと触れましたが、最終回は見逃すまいと、59話、60話はオンタイムで見て、最終回の61話は昨日見ました。

一言で言うと、3話ずつなので、よくわかったんですが、急に終わった感じ。
アメリカじゃ人気なかったのかなぁ。。急にテスが現れたと思ったら、空軍基地に行って死んじゃうし。

エイリアン達が生き延びて、ロズウェルを出て行くのは卒業式と絡めていて、よかったけど、あれって、いつでも続編を作れるようにしている気がするのは私だけ?
マックスの子供ザンは里子に出されたし、エイリアンクラブの皆さんはワゴンで町を脱出し、正義の味方になるようだし。

37話で未来のマックスがベガスに現れ、リズとマックスが駆け落ちすると言っていたのは整合性がとれたようです。未来のマックスは殺されそうになって逃げる、より駆け落ちのほうが過去への影響は少ないと思ったんでしょうか??
(結局マックスはテスにだまされたのだから、未来のマックスはテスがだまさなかった未来からきたのかも?)


でも、今のところ続編は作られてないようなので、これで終わりかな。

マックス役Jason Behr だけど、第3シーズンになってから、平井堅に似てると思ったんだけど、どうでしょう?
[PR]

by snowdrop99 | 2004-05-03 19:57 | テレビ