海老のフォー

a0002826_14463074.jpg

二時少し前に終わり、安い店に行ってみたけど、みんな並んでました。
ここはランチ安いし空いてて穴場かも。




なんで時間がかかったかというと、これ↓で結構高い買い物をしたからです。








a0002826_22154958.jpg








眼鏡の新調をするのに、10%オフを待ってました。
(前回の10%オフは体調不良でいけず。前は10%オフの日が頻繁にあったのに、
最近はめっきり回数が減りました。)

どの眼鏡にするか、から始まって、レンズの形や色などかなり迷ったんですが、
結局前と同じアイメトリクスに。
視力のほうは同じなんですが、乱視の角度を変えたのと、斜視の度をいれたけど、
レンズが今のよりは小さいので、同じぐらいに見えるでしょう。
できあがりは30日。

担当してくれたおねえさんによると、視力にはでてないけど、そろそろ〇眼が始まってるらしい。
今日作った眼鏡は5年はもたない=3年ぐらいで作り直さなきゃいけなくなるといわれたorz

[PR]

by snowdrop99 | 2005-09-19 14:46 | 日々のこと