零のかなたへ

零のかなたへ
終戦60年ドラマスペシャル。山口智充&森田剛出演の涙と笑いの感動物語。10日放送!

これは見ようと思ってます。(備忘録代わり)
注意:会社からなので、音が出るか未確認です。

My Yahooの新着ピックアップの丸写しなので、後で加筆する場合があります。


もともと、今井雅之が舞台版として作ったもので、
確かブロードウェイでもやっていました。
(英語でしゃべらないとに出演しましたが、現在はサイトにありません。)

公式サイト
現在、舞台版(国内公演中)と映画版の企画があります。
[PR]

by snowdrop99 | 2005-09-09 15:29 | テレビ