恋愛適齢期

a0002826_164255.jpgこれもようやく見てきました。
やっぱり、水曜日のレディースデーはいけず、昨日見てきました。

この話は誰が主人公なんだろう?と思いました。だって、ハッピーエンドになる前にいろいろと伏線がありすぎ。
名前の順だとジャック・ニコルソン、ダイアン・キートンとなってますから、やっぱりジャック・ニコルソンが主役なんでしょうねぇ。(そして、キアヌくんは脇役。監督に言わせれば重要な役だそうですが)

NYに戻ってから、ばったりエリカと再開するハリー。でもまたまた若い女性と一緒で、エリカは自分がハリーに恋していることに気がつき、傷心のまま、ハンプトンの別荘に戻る。実は、ジュリアンとの約束を娘のためにすっぽかしてしまった(連絡ぐらい入れろよ、って思う。)彼女。でも、ジュリアンは彼女を許し・・・、となったので、てっきりジュリアンとハッピーエンド?あれ?
で、ハリーが別荘を去る前に約束した1月にパリで、を果たすわけだけど、結局最後の最後でジュリアンが身を引くのよね。ジュリアン、いい人すぎる。さわやかだな(笑)

映画館からでてきたら、後ろを歩いていたカップルが話が聞こえてきたんだけど、彼氏はもっとジュリアンや娘がからむのかと思ってたそうです。そりゃそうだよねぇ。もっと四角関係か、娘がもっとからみそうだもの。あっさり身を引くところが、ハリーのお好みに合ってたんでしょうが。

アメリカにはThe Internet Movie Database (IMDb)というサイトがありまして、俳優さん、女優さんのみならず、スタッフも検索できます。

これで試しにキアヌくんを検索したら、あれ?私これみてるじゃん(汗)なんてのもありました。すっかり忘れるほどたいしたことなかったのかな?(爆)パンフのプロフィールにも載ってなかったりするし。
Keanu Reeves(English)


[PR]

by snowdrop99 | 2004-05-02 16:38 | 映画