人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タポタポです

タポタポです_a0002826_21284955.jpg


日傘を取りに行くのに、係りの人に7時~8時って言ったし、
既にお腹いっぱいなので、一次会で撤収してきました。

行き帰り共、ポイントでロマンスカーにしようかとも思いましたが、
うるさい人の側だと眠れないので、三本待つ事に。
ロマンスカーはその後だし、行きはお子様や観光帰りのおばちゃんで
全然眠れませんでしたから(ーー;)

by snowdrop99 | 2005-08-27 18:15 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by raphie at 2005-08-28 02:16
お疲れ様でしたー!
美味しくて楽しかったですねー。
明日はお腹も体もゆっくり休めてくださいね^^。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-28 23:39
またまた深夜部なんですね。
私は明日はひさしぶりの会社なので、そろそろ寝なくては。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。