人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際アニメフェア2005/第4回東京アニメアワード フィルムフィスティバル

会社の帰りに食べて帰ってきたら思考能力ゼロになりました。
いえ、たいして飲んだわけではないんですが、アマレットジンジャーの次にペリエを飲んだら
チェイサーになったような。
その後、コーヒーを飲んできたのと、帰ってから随分経つので、酔いはおさまりました。
(機会があれば、記事をあげるかも?)

一部の方のみへの情報ですが、8月26日~28日に恵比寿の東京都写真美術館で
東京国際アニメフェア2005の一環として「第4回東京アニメアワード 
フィルムフィスティバル」が行われます。
コンペティションでは一部整理券が必要な作品があるそうです。
私はあまり興味がありませんが。。

ちなみに、整理券配布作品は次の通りです。

8月26日(金) 『ファインディング・ニモ』
          (配布開始/12:45~ 上映開始/14:45~)

8月27日(土) 『スチームボーイ』
          (配布開始/11:00~ 上映開始/13:00~)
         『イノセンス』
          (配布開始/16:40~ 上映開始/18:40~)

8月28日(日) 『ハウルの動く城』
          (配布開始/15:30~ 上映開始/17:30~)


上映作品、スケジュールはこちら↓
東京国際アニメフェア2005 コンペティション

by snowdrop99 | 2005-08-18 00:19 | 映画 | Comments(6)

Commented at 2005-08-18 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-18 13:30
了解しました。ご連絡ありがとうございます。
Commented by kototubo at 2005-08-19 01:12
ちょっと行きたいかも…。by一部のひと。
Commented by panchan1121 at 2005-08-19 11:55
写真美術館は、いい小屋ですよ。
土曜日行きたいです。
Commented by snowdrop99 at 2005-08-20 20:57
>ことつぼさん
あとKさんとかMさんとかも一部に含まれます(笑)

>ぱんちゃん
なかなか普通の展覧会も行く機会がありません。
土曜日って今日ですが、行かれました?
Commented by kototubo at 2005-08-28 20:38
行ってみました〜!
ゆきさんの記事が無かったら、確実に見逃しておりました。
感謝であります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。