マクベス

パルコ劇場のマクベスを見てきました。

ほぼ一人芝居なので、オリジナルのストーリーは事前に一応頭に入れておかないと、分からないかも。
(私は記憶を辿りつつ)

ナショナルシアター・オブ・スコットランド版ということで、かなり翻案されているんだけど、
精神病棟が舞台なのでちょっと重苦しい感じ。(誘った友達には悪かったかなと)

少し前に番宣でばんばん出てて、セリフが大変と言っていたんで、心配だったんだけどうまく切り抜けたみたい。(度忘れしたってついったあったけど、私は朦朧としてた頃かも。。)

マクベス公式サイト




普段はそんなことないんだけど(睡眠時間はそんなに変わらなかったし)、もうちょっと抑揚があるかなと思ったんだけど、暗くて単調な音楽のせいか途中で少し眠くなりました(-_-;)

[PR]

by snowdrop99 | 2015-07-26 01:06 | ミュージカル・演劇