人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSWELL(58)

先週録画分を先ほど視聴。
が、なんと、二つ(56&57と58)に分けたうち、前半を録画失敗。
教育テレビなのに、総合でとってた( ̄Д ̄;) ガーン

そんなわけで、先々週の54話も含めて3話見てないんだけど、その間にマックスは死ぬけど生き返るし~。こういうはちゃめちゃなところを見逃してしまった(苦笑)
58話では、奥様がエイリアンだとわかったジェシーがFBIに協力するといったん言ったものの、盗聴マイクをつけられてるのがわかってクレームをつけに行くし、FBIに殺されそうになるけど助かっちゃう(ネタバレなので一応自粛)。
ほんと、一貫性がないなぁ。これって演出がとびとびのせい?

次週(5/1)はいよいよ最終回だから、今度こそ見逃さないようにしなくっちゃ。

by snowdrop99 | 2004-04-29 16:02 | テレビ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。