人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良パンダ

泥棒かと思ったら……中国の街に野良パンダあらわる

まあ、野良アライグマも凶暴ですから。
(鎌倉にはいまや台湾リスだけでなく、野良アライもいるんだそうで。)

NHKで中国の動物園のパンダの生中継が以前あって、そのときはのそのそしてたような。
意外と敏捷なんですね。

by snowdrop99 | 2005-07-19 16:04 | ニュース | Comments(5)

Commented by sabretoothjapan at 2005-07-19 19:59
野良コアラはー?
Commented by mori2fm at 2005-07-20 02:31
ああっ!シヴァ姐さんが…(笑)!!
Commented by snowdrop99 at 2005-07-20 12:44
>せばさん
コアラは木にしがみついてるから、あまり移動しなさそうですよ。

>もりさん
sivaさんがお酒もって捕獲しに行くんですよ、きっと。
Commented by sivaxxxx at 2005-07-20 17:30
↑突然更新がとまったらパンダの追っかけに行ったと思って下さい(笑
Commented by snowdrop99 at 2005-07-21 00:01
で、昨日追っかけてたんですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。