横浜で水分補給してみる

みなとみらいで汗をかいてみる

というわけで、横浜に移動して、ご飯を食べてきました。
場所はダイニングパーク横浜ガンボ&オイスターバー
えー、食わず嫌いの参考にはならないと思いますが、この辺りはさっくりと。
はい、おいしかったです。ビールはどんどん進みそうなので、一杯で自主規制し、
二杯目はペリエにしました。
(隣に小学生ぐらいの娘と母の二人連れがいたんだけど、小学生に生牡蠣ってどうなの?)
えー、料理の写真は撮っていません。後で、リンクは追加するかもです。


その後、ゆっくりできるところへ移動。といってもやはりそごうの中ですが、
京はやしや「林家茶園」にしました。
最初にあがって、お店を見てみたときにはシェ松尾もよかったんだけど、
なんだか、薄暗くて(ryoujinさん曰く、80年代のラブホのエントラスのよう)
キャンドルだけだと、せっかくのケーキも薄暗くておいしく見えませんからね。

いただいたのはこちら↓
a0002826_13253080.jpg

抹茶ソフト


a0002826_13255237.jpg

ryoujinさんはこちら。ほうじ茶ナントカ(なんでしたっけ?汗)



なぜか、京はやしやのサイトにはそごうが載っていません。
更新が遅いのかな?

林家茶園の情報はこちらにも



花火が終わる(予想)時刻の9時には撤収いたしました。
ryoujinさん遠いところ(実は結構遠いんですね)、お疲れ様でした。

追記(7/21)
横浜の友達に林屋のことを話したら、既に日中3回トライして、3回とも行列がすごくて断念したそうです。この前はいれたのは、やはり花火効果のようです。
[PR]

by snowdrop99 | 2005-07-18 13:28 | 日々のこと