人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第6回食わず嫌いTB」

第5回食わず嫌いTB 回答篇

第6回食わず嫌いTBの開催地のご指名をいただきました。
いや、何が大変って、uguuguさんがおっしゃってたように好きなものを当ててもらうほうがラクなんですよね。
嫌いなものは忘却の彼方へとおしやられる(そういえばそんなものがあったっけって)というのもありますし。


では早速

1)冷麺
麺食いな私ですが、これはまた歯ごたえがいいんですよね。


2)ガズパチョ→こっそり教えていただいたんですが、ガスパチョです!
(なんでズになってんるんだろう?そんなつもりはなかったのに。。)
トマトベースのスペインのスープ。
夏バテしてるときにはゼリーもいいけど、これもノド越しがよくてすすみます。


3)納豆
血液サラサラのためにも、我が家では毎日食べています。


4)ハギス
スコットランドの伝統料理。
ググッたところ、ハギスにはスコッチだそうですが、私ならビールです。


以上、4つから選んで鍵コメでお願いします。



締め切りは1週間程度?状況をみてということで。。



>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡 テンプレ >゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

出題者は 嫌いな食べ物を含め 4品考えてください(その理由も)

回答者は 必ず鍵コメで ご参加ください(次回開催者の覚悟も必須!)

出題者は 嫌いな一品をあてた方の中から 次回開催者を選出して下さい

また、前回開催者の記事にTBし このテンプレを貼ってください


締め切りは 20コメント または 一週間 または 個人の判断にお任せします!

企画元:ぶちまけ部屋 http://moufu1.exblog.jp/

企画終了は 第十回満了時(その時の当選者には私から熱いラブレターを送ります)

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

by snowdrop99 | 2005-07-18 10:55 | TB(企画) | Comments(16)

Commented at 2005-07-18 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-18 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-18 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-20 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-20 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-20 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-21 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-21 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-22 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-24 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。