ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演

Excite News

これは先週末に流れてましたが(韓国サイドかも?)詳しくでてきましたね。
日本でもロケをするそうですが、よくTBSはチェ・ジウをおさえたと思いますよ。
ただ相手役がなぁ。。

>セリフは最初は韓国語がメーンのため、字幕で対応。
>竹野内と言葉の壁を乗り越える過程が見どころのひとつで、徐々に日本語のセリフが増えていく予定。

これのせいで人がいなかったとか?後、日本人は小柄な人が多いし。
それと、TBSは「韓流ドラマとはまったく違う作品にしたい。」と言ってるようですが、
どんな内容になるんでしょう。
そういえば、昔TBSは「フレンズ」も合作してたっけ。

朝鮮日報(日本版)
↑チェ・ジウの写真があります。朝日で使ってた写真と違うけど、どっちが新しいんだろう?
7日に来日して会見をするんだそうです。


輪舞曲(公式サイト)
まだメッセージしかありません。


ジウちゃん、TBSの連ドラに
[PR]

by snowdrop99 | 2005-07-04 10:40 | テレビ