オレンジデイズ(3)

真帆の大学時代のゼミの同級生が登場。
こういっちゃなんだけど、やっぱり院生はモラトリアム?
(脚本ではそういうイメージで書かれています。)

「お姉さんをやってるのが疲れる」なら年下と付き合うのはやめればいいじゃん、と思うわけで。

ちょっと月、火と忙しかったのでややおぼろげになってます

彼女の前で、紗絵の家まで行こうとするのはやっぱりまずいでしょう。いくら櫂がいい人でも(笑)まあ、そんなとこから恋愛が始まるのかな?
「カエルよりいい声で、ケミストリーより悪い声」ってのは若者らしい。ケミストリーってデビューからそんなに経ってたっけ?と思ってしまいましたが。

後は来週以降への伏線を張ってる感じで、茜、啓太、翔平は三角関係になるのかな?(なにもならずに終わるかも)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-04-27 22:58 | テレビ