人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いはず

東京で6月の最高35・8度 各地で真夏並みの猛暑

海老名で37.2度って体温より高いです。。。
どうりで飲んで飲んでも汗になるはず。
クーラー効いてないみたいだし(T_T)

by snowdrop99 | 2005-06-28 13:13 | ニュース | Comments(7)

Commented by sabretoothjapan at 2005-06-28 13:43
お気の毒です。snowdropさんも、他のみなさんも、お体に注意なさってください。

汗になっても飲んでくださいね、お水。必要ですから。
Commented by panchan1121 at 2005-06-28 14:11
水だけでなく、塩分も取りましょう。
糖分は? だめです(笑)。
やせるチャンスと私は、水をがぶ飲みしてます。
Commented by katuo0076 at 2005-06-28 17:04
暑い時には熱いお茶です。
Commented by colortail at 2005-06-28 21:21
汗になって欲しくて一生懸命ゴーヤ茶飲んでます。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-29 16:36
>せーばさん
昨日は飲んでもすぐ汗になっていたようで、胃もたれもしませんでした。

>ぱんちゃん
昨日はジュースも飲んだんで、その後ミネラルウォーターやら十六茶を飲んでました。

>かつおさん
猫舌なもんで。。

>からーさん
ゴーヤですか。
ペットボトルなら、十六茶や七色亜茶もぐいぐいいけますよ。もちろんノンカロリーです。
Commented by kemicho at 2005-07-01 17:41
最近は1リッターのペットボトルが必須になりました。
ヴォルヴィックが基本です。
Commented by snowdrop99 at 2005-07-02 17:09
ヴォルヴィックおいしいですよね。
ここのところ、コントレックスやら、天然水(サントリー)を飲んでます。
家では期限切れの水の処分に一生懸命水出しコーヒーを作ってました。
ようやくワンケースなくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。