人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっさりと

ばっさりと_a0002826_1310933.jpg

にょきにょき伸びていたミリオンバンブーですが、先週、ばっさりといっちゃいました。
そのまま生やしておいてもよかったのかな?




で、切った方はと言うと↓



ばっさりと_a0002826_1384470.jpg



先週末の暑さでもまだ(とりあえず?)枯れてません。
(写真は先週金曜日の夕方に撮ったので、ちょっと暗いです。)
そのうち根っこがでてくるのといいんだけど。

by snowdrop99 | 2005-06-27 13:17 | グリーン | Comments(2)

Commented by kemicho at 2005-07-01 17:34
すごい生命力。
私も部屋に一つくらい緑があってもいいなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2005-07-02 17:04
昨日の時点でまだ根がでてませんでしたが、青々してましたよ。
一人暮らしの部屋は日当たり具合によりますが、あまり水をやらなくてすむ種類か、水耕栽培(ハイドロ)できるものがいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。