失敗

a0002826_12791.jpg

横浜から歩くつもりで、みなみ東口からでたら横断歩道がない(>_<)
ポルタに入ればよかった…。

-----------------------------------------------------------------------

帰ってきました。向かい側に見えるのが目標の109CINEMASです。
ぐるっと回り道しないと横断歩道がなかった。
チケットゲットのほうは間に合いましたが、その後、ポップコーンとドリンクの調達で
意外と時間がかかり、入ったときには予告編が始まってました(ーー;)

一人で行ったんで、テケトーによろうと思ったんですが、
さすがみなとみらい、観光地ですね。平日と違って、めちゃコミでした。
帰りも横浜で歩いたら、更に熱くなってたし。
(∪・ω・∪は歩けないぐらい路面は熱かったですヨ。)
面倒くさくなって、そのまま家に帰ってきました。あーなんて不健康なんだろう。。
[PR]

by snowdrop99 | 2005-06-26 12:07 | 日々のこと