”イッキミ”スペシャル2005 in VIRGIN TOHO CINEAMS 六本木ヒルズ

実は無料招待券@109の期限が今月一杯なので、この土日で行こうかと思ってるですが、見る映画を決めるのに、あちこちのサイトをみてたら(※)TOHOですごい企画がありました。

※宇宙戦争とSWは使用不可なのと、既に見たロングランが多いので、おのずと見る映画が絞られてしまうんです。

TOHOのニュースページにいったら、トップに「スター・ウォーズ」イッキミスペシャルがあって
すげ~と思ったんです。
なんせ、4から3までで、1部は3日朝の9時スタートで、終了は23時予定。
2部は3日24時半スタートで終了予定が4日15時頃って。。。
六本木の金、土は稼ぎ時だからあえて日曜日にしたのかも。

で、下にさがっていったら他にもイッキミがありました。
市川雷蔵なんてしぶいのもありますが、私的にはロードオブザリングにときめいちゃいます。
あれ、でも一気に見るのは耐久レースかと。
(しかもスペシャル・エクステンデッド・エディションNIGHTがプラス1000円で別の日に設定してあるし。)

誰かいきません?とつぶやいてみたりして。(六本木は2回、川崎は1回あります。)


TOHO CINEMAS

RING+RING2+JUONなんて、見た後憑依されてそうなんですけど(ーー;)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-06-25 11:51 | 映画