「七色のおばんざい」

ゴマキ新曲「スッピンと涙」でKAN復活

昨日、「七色のおばんざい」の初回を見ましたが、うーん、いまいち。
名古屋制作らしいので、カラーがちがうというか、前作とはまったく違うのは、
当然といえば当然ですが、夜ドラは月〜木の15分番組だから、最低一週間は見ないとよくわかりません。
(最初は見なかったけど、再放送でおもしろく感じた「女神の恋」もあることだし)

で、当の「スッピンと涙」ですが、あれは一つのドラマだけでなくて、
シーズン(最近ちゃんとチェックしてないけど、最低3ヶ月?)で使いまわすから、
あまりカラーはないんですよね。
KAN節もあまりでてないような、というより、せっかく本人がピアノを弾いても
番組じゃちょっとで終わっちゃうから、ケーブルかラジオでかかるのを待つしかなさそうです。
それより、もっとご本人に活躍していただきたいですね。

KAN
気になってた人
[PR]

by snowdrop99 | 2005-06-21 09:50 | テレビ