人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酢の記事にパブロフ的反応をしてみる

女性に今話題のお洒落な「飲む酢」が登場!

お酢というと、胃もたれが続くときにはお世話になってますが、やっぱり味はあきるもの。
(いつも飲んでいるお酢はミニパックなので、とりあえず飽きる前に飲みきってますけど)

それがセゾンファクトリーでは定番だけでも7種&旬のフルーツもあるんだそうです。
大宮にしかないのかと思ってサイトに行ったら新宿高島屋始め都内にもあるし、ネットでも通販をしていました。
ネットはらくちんだけど、こういうものは試飲しないとなぁ。。
以前、安いからって母がドラッグストアで買ったのはいいけれど、
リンゴジュースで割らないと飲めないほど酸っぱかったことがあるし。
(お酢ですから当たり前ですけど)

ちなみに、パック物以外だと普段はブルーベリー黒酢を牛乳割りでヨーグルトドリンクぽく飲んだりしてます。
南高梅はおいしそ〜。記事を読んでいてツバがたまってきました(苦笑)

セゾンファクトリーさん、横浜辺りにも出店しませんか?

by snowdrop99 | 2005-06-15 12:31 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by oshare40 at 2005-06-15 17:45 x
ほんと、ほんと。お酢は、あたりはずれ大きいです。
ブルーベリー黒酢って、すごく美味しそうです。私も果実酢が好きです。
玄米酢を、価格と健康によいってコピーにひかれて、衝動買いしたことが
ありますが、すっぱくて、にがくて、飲みはしましたが、二度と買うまいと
思いました。
Commented by xenical2000 at 2005-06-16 00:43
ブルーベリー黒酢を牛乳割りですか!マニアックな感じがしますね!
セゾンファクトリーさん、船橋辺りにも出店しませんか?って私もいいます!
Commented by colortail at 2005-06-17 12:45
おいしいお酢、飲んでみたいです。
普段は、玄米黒酢を水と氷で割って飲んでいます。
もう何本目だろう。きっと血がサラサラになってる・・・はずなんだけど、、未確認です(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-06-17 22:59
>oshareさん
美味しいのにあたればいいんですけど、ただ酸っぱいとなかなか減りません。

>xenicalさん
いやぁ、生協で試飲販売していたのを母が買ってきたんですよ。
これだと、どんどんいけちゃうので、すぐなくなります。

>からーさん
玄米黒酢は酸っぱくないですか?
うちじゃリンゴジュースで割ってたので、それなら買ったほうが安かろうということで、今ではミニパックのお酢(ジュース割り)がほとんどです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。