人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちはすくすく

こっちはすくすく_a0002826_14483223.jpg


ちょっとチューリップの葉っぱのようです。
細い節目は伸びたものの葉をむいたものです。
ミリオンバンブーってこうなったらどうするんでしょう?
ご存じの方、誰か教えてください。


植物で癒し

atsukoさんのミリオンバンブーと比べると同じ国の植物とは思えません。
(それだけ、会社が暑いんですが。)

by snowdrop99 | 2005-06-14 14:48 | グリーン | Comments(2)

Commented by xiaoxia at 2005-06-15 09:49
こんなミリオンバンブーって、初めて見ました!伸びるものですねー(@_@)
中ほどでぽきっと折って、水に差しておいたら育ちそうですね。
Commented by snowdrop99 at 2005-06-17 23:00
ぽきっとは折れないので、剪定バサミで切ってみるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。