あなたはどうやって映画をみますか?

アンケートTB仮企画 「あなたの映画のみかたを教えて」

そうですね、私の場合、ほとんど一人。
でなければ、会社の友達&辞めたけれど、結構映画好きの友達と、2,3人で行きます。
なので、たいていが会社が近い某シネコン。

ここだと定時であがれが、7時の回には間に合うのですよ。
前は忙しかったので、無理でしたが、それでも8時の回とかがあるのが便利なところです。

今はかなり余裕があるので、会社の帰りに行く時は、まずチケットを買った後軽く食事。
そしてぶらぶらとウィンドウ・ショッピングをしながら、時間をつぶし、15分前ぐらいに戻り、
トイレをすませ(ここ重要)、パンフを買います。そして、ドリンクを買うか、
買わなければ、ホールズをなめたり。→花粉の季節はこれがないと鼻がむずむずしてキケン。

友達と行く時は、映画の前か後に、お茶か食事があるだけで、基本的には代りませんね。

時間がないときは、ホットドック頼んじゃいます。で、始まる前に食べ終わってるし(笑)
ポップコーンはほとんど食べないんですが(音もいやだし)、
109シネマズだと、一定回数見るとポップコーンサービス券をくれます。
うーん、いらないんだけどなぁ。
(余らせて捨てるのもなんとなく、いやだし。)それならドリンク券にしてもらいたい。。


パンフを必ず買うというのを読んで、大変なことになると思ったあなた、
空白期間があったので、それほどたまっていません。
ボンビーでかなり長いこと映画館へ足をはこんでいなかったのですよ。
今はストレス発散も兼ねて結構いってますけど。


☆★☆★☆★☆★アンケートTB(ティービー)テンプレ☆★☆★☆★☆☆★☆

「あなたがどうやって映画を見るか」を記事にしてトラバしてください。
トラバしてくださった人の答えを締め切り後にまとめた形で
発表します。今回の締切日は6/14(水)です。
また締め切り後にTBしていただいても構いませんよ~。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by snowdrop99 | 2005-06-04 20:52 | 映画