人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜フランス月間


なんでも今月は横浜フランス月間だそうで、きっかけは「フランス映画祭」&「ルーヴル美術館展」が6月に同時に開催されることになったことだそうです。

で、色々なイベントが公式サイトにはありまして
当然、フランス映画祭やルーブルのリンクもありますが、誰にでもできそうなのがスタンプラリー。
フランスの国旗にちなんで、あお(横浜駅周辺)、しろ(みなとみらい)、あか(関内、元町)のエリアにわけて、今月一杯スタンプラリーをやってます。
私も早速参加してきました。(って、たまたまハンズにいっただけですけど。)

そういうの面倒くさいなぁと思ったあなた、私もです(笑)
でも、色々なお店(たとえば、横浜美術館、ワールドポーターズ、横浜ベイシェラトン、有隣堂、カレーミュージアムなどなど)が参加しているので、ひょっとしたら、完走できるかもと、とりあえず一個目のスタンプを押してきました。
抽選でホテル宿泊券ほか、「フランス色満載のプレゼント」(とカードにありました)があたります。

くわしくはこちら

by snowdrop99 | 2005-06-04 20:04 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。