気になってた人

KAN
yukunの記事↑にTBしましたので、今日付けにあげておきます。
補足は(できたら)帰ってから別記事にて。
昨日、みた夜ドラの感想を含めてpostしました。

「あの人は今」じゃないけど、マッキーと言えば、(デビュー当時は)KANと並べられていたような。


http://www.kimurakan.com/
会社なので、サイト未確認です。音が鳴るかも?
というわけで、中身については、後ほどアップデートします。


音はならないというか、見本さえないサイト。
この辺りで事務所の方針が見え隠れしますが、
要するに過去を懐かしんでるファンでなんとかしようとしてる?
(って私もその一人だよなぁ。)

まだ全然読んでませんが、KAN(木村和、確か本名なはず。)の自分史や
ディスコグラフィーもあり、自分史やレストランなど、自分で文章を書いているようです。
「愛は勝つ」が売れてしまったため、それ以前を知らない人々には一発屋のように言われ、
その後は、レコ大を使って笑いを(コンサートで)取ってしまったり、
かなり苦労したようです。

最近何も音沙汰がなかったのは、中国へ行ったり、フランスに留学したりしていたからなんですね。
CD買っちゃおうかな。(「愛は勝つ」が入っていないのがミソです。)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-06-20 19:05 | 音楽