人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の掘り出し物

今からめざせモスクワ

朝は貧血気味で、今日早く帰るぞ~と思ってたのに、こんな時間まで起きてます、こんばんわ。
やっぱり夜型なんでせうか。。

詳しくはかすみさんの記事をみていただければいいのですが、
ジンギスカンがなぜか流行ってるらしいです。
あ、羊の肉じゃなくて、(旧)西ドイツのジンギスカンです。

そういえば、ちょっと前にはジンギスカンが発泡酒のCMで使われていたし、リバイバルなんですかね。

たぬふらのフラッシュ(音がでます)は本人(たち)の実写版に忠実で、芸が細かいです(笑)



なんて、来週棚卸しなんですが、下準備のスケジュールが全然知らされず、
今日知ってむっとしたところなんで(水曜日に休みを取る予定が取れなくなったし~)、この辺で。

by snowdrop99 | 2005-05-17 00:48 | 音楽 | Comments(4)

Commented by mizchi96 at 2005-05-17 10:42
たぬふら、すごいですよね!!面白すぎ〜!!いやそっくりだし。(笑
Commented by colortail at 2005-05-17 11:40
このもすかう 好き。(笑)
Commented by xiaoxia at 2005-05-17 18:26
貧血の方は、大丈夫でしょうか。お大事になさって下さいね。
歌詞の空耳には色々あるようですが、このたぬふらが一番笑えました。「A4 テリーヌ」って、どんだけでっかいんじゃ!みたいな(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-05-18 09:54
>みずちさん
お持ち帰りしちゃいました(笑)

>からーさん
マイヤヒーみたいにTVで使われそうですよ。

>かすみさん
ありがとうございます。限界ぎりぎりだったので休んじゃいました。
(休んで出かける予定)
たぬふらはオリジナルに忠実に?踊りを再現してるのがいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。